So-net無料ブログ作成
「源整院ブログ」もう一つあります

魔力

ケーキは何がお好きですか?

こう見えて私は甘い物もイケます。

和よりは洋菓子です。

その中でもモンブランの

DSC08603.JPG

パンチ力は凄い

DSC08609.JPG

これ一個で十分の満足感

栗の照り感が甘党魔力ビンビンです。

美味かったぁ~♪


源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211

すっかり元気

ご心配をおかけしましたが

DSC08613.JPG

怪我をしたニャンコはすっかり元気です。

彼女は怪我なんて過去には囚われず
元気に今日も私の手を噛んできます。。(笑)


源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211

動物の優位性

痛かったねぇ~

痛い.JPG

怪我をしました。

爪切り後に爪を絨毯に引っ掛けて出血!!

血は、私ダメです。パニック!!

そんな事は言ってられません。
止血!止血!!抑えて止血!!!

包帯巻いて、しばらくしたら
まだ血が止まってない!!
絨毯が真っ赤っか!

そんな事を繰り返し
明日は朝一で動物病院行かなきゃ!
開き直って今日は包帯巻き直して寝る!

コケコッコー

あれ?起きたら、包帯取れていて、血も止まってた。
化膿もしていない様子で、案外触っても大丈夫
食欲もバンバンあって、、良かった~~
回復力早いね!!

ニャンコを無理やり抑えて止血して包帯して
あんなに嫌がって暴れて「フー!フー!」
言っていたのに今日もいつもと変わらず
抱っこや撫でてぇ~ってやってきます。

パニクッてガシガシやったのに許してくれるんだね。

肉体的にも精神的にも私は猫にも及びません。

それでも、貴女への愛情は負けませんからね。


源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211

ご参考までに

西区の税務署のお話です。

西税務署は昨日の日曜日も開設していました。
この時期は大忙しですね。

1階で、ただただ提出するだけならガラガラ

一転、2階に上がると軽く百を超える人だかり。。

その中でも分かれるのがパソコンが使えるか否か
使えるなら15人くらいの列
使えないと百を超える行列になってしまう。

フィ~って溜息が漏れそう。。

とりあえず、ご参考までに。。


源整院の混雑状況はコチラでチェック!!
↓↓↓

源整院エンカウンター
※源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211

あしあと

今日は雪まつりの最終日

札幌は暖かいです。
雪像が崩れてしまうんじゃないかってほどに。
いいなぁ、行けた人は。。


足跡.JPG

これは通勤途中の川

暖かくなってきて川面の雪が解けてきました。
そんな雪についた足跡[足]

鳥よりは大きそうだけど
犬か猫かな??

たまにビックリ映像で見ますが
川に落ちちゃった動物
あんな風になるんじゃないか

そう思うと毎朝マジマジと見てしまいます。

その後、源整院までの道のりは
何をするかのシミュレーション
レスキュー呼んで、あそこにある棒で
引き寄せられないかな?とか

ちょっと遠回りだけど
ここが最近の通勤路
雪が解けきるまでは
変えられないな。

源整院のTwitter(アカウント名:GEN整院)で
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
「源整院ブログ」もう一つあります