So-net無料ブログ作成
検索選択
「源整院ブログ」もう一つあります

京都弁を喋るかニャ?

8月20日特別企画の予約について
予約受付数が所定の人数に達しましたので、受付を終了させていただきます。
たくさんのお申込みありがとうございました。




すっかり忘れていました。
芸術の森で行われた岩合光昭さんの
屋外展示の様子をお伝えすると言っていたのに、、

京都1.JPG

気を取り直して
また行ってきました、岩合光昭さん。
今度は「ねこの京都」という事で、
京都の雰囲気をキャンパスに岩合さんと猫の距離感、
各地で愛されている猫とその自由奔放さが和みます。

写真展以外にも和みグッズがいっぱい!

京都2.JPG

京都3.JPG

ねこが虫を捕まえる瞬間!のノート

京都4.JPG

京都5.JPG

猫のシルエット型クリップ
猫好きにはたまりません(笑)

写真展を観ていつも思うのが
岩合さんが猫に愛される理由、それが知りたい。


源整院のTwitter(アカウント:札幌整体GEN整院)で
混雑状況が分かるようになりました!!
源整院ホームページからも確認できる様になりました。


札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンター使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上


混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、予約不要 営業日.jpg 肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能活性化・自然治癒・ストレッチ子供・能力向上など 札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階 TEL:011-631-1231

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

「源整院ブログ」もう一つあります