So-net無料ブログ作成
「源整院ブログ」もう一つあります

緊張感

昨日のお休みに芸術の森で岩合光昭さんの屋外展示の写真展を観てきました。
ちょろっと写真を撮ってきたのですが現物を観て頂きたいので芸森が終了したら少し紹介するかも?

芸術の森からの帰り道に小腹が空いたので前から気になっていた喫茶店へ
喫茶店ですよ。カフェじゃなくて、しかも純の方の喫茶、純喫茶です。

どうですか、この雰囲気

オリンピア3.JPG

ノスタルジックないい雰囲気なのですが

オリンピア1.JPG

この日はガヤガヤ騒がしい。。
どうやらテレビの取材でしかも生放送
なるべく写り込まない席でお願いしてコッソリ喫茶

オリンピア2.JPG

おぉ~純喫茶感が満点!!
夏はもちろんアイスコーヒー!

オリンピア5.JPG

このコップがコーヒーの味を何倍にも変えてくれます!

オリンピア4.JPG

ん??塩の中にコーヒー豆?!なぜに!?
そんな暢気に構える私に対してリハーサルやらなんやらで叫び声が飛び交います。
生放送だからなのかただならぬ緊張感。。正直、怖い恐いコワイ

オリンピア6.JPG

ガヤガヤしていてもちゃんと食欲はある私

オリンピア7.JPG

フォークを紙ナプキンで包むやつ懐かしい~
お味も超美味し!私はドストライクなミートソーススパゲティ
ミートソースが少なめに見えますが、スパゲティをバターで炒めてあるのでこれが絶妙!

テレビでもおすすめしていましたが、私もここの純喫茶おすすめです!!

道庁近くに来たら純喫茶『オリンピア』へ行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみにテレビスタッフの皆様は放送終了後に何度も謝罪に来てくださいました。
そして、テレビでよく見る「スタッフが美味しく頂きました。」に二言は無く、
放送中に紹介したスパゲティやカレーをあの時が嘘だった様に仲良く食べていました。
本番前の緊張感とその後の和やかさが、仕事にかける大人の本気と緊張感を強調させますね。
昼間のパパはカッコイイんだぞ!!

揉まない、叩かない、ボキッとしない、予約不要 営業日.jpg肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など 札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階 TEL:011-631-1231

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

「源整院ブログ」もう一つあります