So-net無料ブログ作成
検索選択
「源整院ブログ」もう一つあります

クラフト

海の日について
源整院は水曜日と祝日が定休日です。
7月17日(月)は海の日なのでお休みです。
ご来院の際は、ご注意ください。


3連休中は何をしますか?
私はある物を作成試案中です。
コツコツ.JPG
かっこよく言うとクラフト作品

学生時代に学祭で手作りで色んなものを作りましたか?
すっぽりと学祭の記憶が飛んでいて私は何をしたっけ?
全く思い出せません。。

そのお陰と言ってはなんですが、今回の作業は結構楽しみ!
私の青春からすっぽりと抜けた学際的雰囲気が楽しそうセンサーを刺激します!
楽しむチャンスは案外ひょんなことから巡ってくるもんですね。

源整院ツイッター以外にも源整院ホームページで混雑状況が確認できる様になりました。 源整院ツイッターは→コチラ


揉まない、叩かない、ボキッとしない、予約不要 営業日.jpg 肩こり腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能活性化・自然治癒・ストレッチ子供・能力向上など 札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階 TEL:011-631-1231


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

「源整院ブログ」もう一つあります