So-net無料ブログ作成
「源整院ブログ」もう一つあります

ファブリック

かんたん整体教室・特別版
7月の整体教室は、東京本院GEN流院・院長が講師を務めます。

テーマは、『体に触れないお手当て方法』

日時:7月2日(日) 15~19時
費用:4,000円

参加申込みは源整院[電話]011-631-1231までお願い致します。




現在、絶賛断捨離中の私

近々引越しの予定で、着なくなった?着られなくなった?
洋服などをガンガン断捨離しています!!

40リットルのゴミ袋がひーふーみー??
どれだけゴミを抱えていたんだ私は?!

そんな引越し準備をしていたら
『ファブリック』という言葉を初めて耳にしました。

BLTさえも最近知った私ですから
ファブリックと言われても消臭スプレー?
これくらいしか見当がつきません。

ファブリックとは
インテリアの範疇では、生地織物から意味が用いられて
カーテンやテーブルクロス、チェア・ソファカバー、クッション、ベッドカバーなど
布を使ったもの全般の総称だそうです。

私、とっても無頓着です。その分野。。

とは言ったもののやるしかない!
他人の力をお借りしつつ
断捨離して雰囲気も変われば
脳みその再配列も促されて
新たな発見が続出する予感!!

次はどんな言葉を学ぶ機会があるだろう。


源整院のTwitter(アカウント:札幌整体GEN整院)
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

「源整院ブログ」もう一つあります