So-net無料ブログ作成
検索選択
「源整院ブログ」もう一つあります

マルチタスク

源整院かんたん整体教室・アゲイン

5月30日(火)に開催する整体教室は
4月の内容と同様で『腰にキク、痛みと身体の調整法』です。

この為、5月30日(火)の営業時間に変更がございます。
受付時間が10:00~15:00までとなります。
ご来院の際は、ご注意ください。

整体教室は16:00~19:00を予定しております。


上記の通り、整体教室が近くなり焦りだす私。。
先月の内容と同じなのですが、さすがに二度目なのに
前回の様に、たどたどしくはやれないので
あれやこれや表現方法や視点を変える試行錯誤中(-_-;)

それ以外にも再考が必要な案件があるので
必然的に同時進行しなければ間に合いません。

子供の頃に憧れた宇宙飛行士
それになるには同時に別の作業と思考をこなす
マルチタスクを高い精度で要求され
それが宇宙飛行士になる為の最低条件だそうで、、、ね、私無理。

宇宙飛行士で思い出したのですが、
小学校の卒業アルバムに書いた
「将来の夢」って覚えていますか?

卒業アルバムを最近見たわけではなく
結構昔に見て、それでもまだ覚えているのですが、
私の卒業アルバムに書いた将来の夢って
『政治家』になるだったんですよね(笑)

政治家って言ったら、そりゃあ当然の如く
マルチタスクを要求されますよ!!
どんな思想と革命を胸に政治家を目指したのか
もう既に忘れてしまっていますが、
ちょっと彼の夢を叶えてあげる事は難しいなぁ。

もしも彼の夢を奇跡と何かの間違いが起きて叶えてしまったら
私が政治家としてマルチタスクをこなしていかなければならない。
ずいぶんとおっきな宿題を残してくれたみたいですが、
私は昨日の私の夢を今行動して明日に繋げていくので精一杯だ、スマン

さぁ、来週の整体教室の準備と、、あれ??あと何をするんだっけ?


源整院のTwitter(アカウント:札幌整体GEN整院)
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンター使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

「源整院ブログ」もう一つあります