So-net無料ブログ作成
「源整院ブログ」もう一つあります

現状

このブログでも何度も書いていますが
文章作成能力が低い私

字.jpg

加えて字も下手なんです。

どんなに会心の字を書いたとしても
じぃ~っと見ていると酷い字

そんなんですから銀行に行ったり
契約書なんかを書く時なんかは
誰も見ないでって矛盾しながら書きます。

字も文章も納得したことはありませんが
何も考えないで生活していると
ずっと現状維持になってしまう。

ゴールデンウイーク中にこれ以外にも
現状維持で放置すると陥るある状態を垣間見て
気を引き締めされられた3日間でした。

これからは自分の字を見て思い出します。

源整院のTwitter(アカウント:札幌整体GEN整院)
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンターの使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

「源整院ブログ」もう一つあります