So-net無料ブログ作成
検索選択
「源整院ブログ」もう一つあります

削る

前回の文章が途中で終わってしまってしました(-_-;)
申し訳ございません。

いやぁ~、言い訳になりますが
ちゃんと打ち込んだはずなのになぁ
メモ帳に書いてコピペして持ってきたはずなのに、、

ということで、過ぎたことは気にせずに行きましょう!
私の好きな作家さんが「削る文学」があると
おっしゃっていました。

私の場合は、ザックリ無くなっていますが、
10秒で終わる話なので忘れてください。
もしくは、なんとなく展開は分るでしょう?
それでも気になられた方はご来院時に
「あのつまらない話の続きを聞かせて」と
お申し付けください('◇')ゞ

いつの間にか消えてるってパソコンは怖いですね
(人のせいにするいい大人)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

「源整院ブログ」もう一つあります