So-net無料ブログ作成
検索選択
「源整院ブログ」もう一つあります

ポテトチップス

トレンド話題

あるメーカーのポテトチップスが生産中止だそうですね。
去年の台風の影響で原材料のジャガイモが採れないのが原因だとか。
でも、そんなのは当初から分かっていたことじゃないの?
メーカーさんの調達部の皆様は在庫がなくなるのを眺めていたって事??
まぁ、そんな事はどうでもいいのですが、
ポテトチップスって最近食べて無かったなぁ。
私は薄いチップスよりもプリングルズ派です。
しかもサワークリーム&オニオンだったりしたら
やめられない、止まらない♪(^^♪
学生時代に一人暮らしはじめて自由になった時に
プリングルズの円筒状の入れ物をカーテンレールの上に

プリングルズ.jpg

ズラ~っと並べて置けるほど食べたのを思い出します。
あぁ、なんだか久しぶりに食べたくなってきました。
そこがメーカーの目論見だったりして??

社会・世の中は私たちの身体と案外似ているもので
というよりも私たちが作っているのだから
似ていて当たり前と言われれば当たり前ですね。

台風の襲来で大きな被害を受けますが
その後にも間接的に更に大きな範囲で
今回の様に私たちに問題を引き起こしてきます。

忘れてしまうくらい昔のねん挫した足首
焼き肉の食べ放題で欲張り半生を食べて食当たり
親からの過度の
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

「源整院ブログ」もう一つあります