So-net無料ブログ作成
検索選択
「源整院ブログ」もう一つあります

ファイナル

帰宅途中の信号待ちの事

のう.jpg

私が帰宅する時間が
ちょうど2軒目の飲み屋を
探している方が多い時間帯

交差点で信号待ちをしながら
2次会の参加者を確認しています。

ちょっと耳を傾けてみましょう

:次のお店も行くヒトォ~
はい!
いくぅ!
私も!
ハァ~イ
じゃあ、行こっかな

私はここで・・・

:えっ?!なに、なに?

私はここで帰らせて

(食い気味に)
:ファイナルアンサー??

あっ、、はい

:ファイナルアンサ~??

えぇ~

:ファイナルアンサー!?

少しだけなら

:オッケー!!


ファイナル詐欺!?
ファイナルアンサーとは、
NOと言えない日本人が
開発した代替言語なの?
しかも、そっち側の人が使うかぁ

ダメと言わずにファイナルアンサー
重ねるファイナル、選択肢ハラスメントかな


最近では、NOにNOを重ねるのが日本人の流行りの様です。

あっ!?それともエイプリルフールだったから!?


源整院のTwitter(アカウント札幌整体GEN整院)
混雑状況が分かるようになりました!!

札幌整体GEN整院Twitterへ

上記をクリックすると確認できます。

源整院エンカウンター使い方

狙い目・・・待ち人数が0~1名
注意 ・・・待ち人数が2~3名
覚悟 ・・・待ち人数が4名以上

※覚悟の場合、定期更新が難しいため、滞る場合があります。ご注意ください。

混雑状況以外にも整体教室の日程や
臨時休業のお知らせなど告知させて頂きます。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
「源整院ブログ」もう一つあります