So-net無料ブログ作成
「源整院ブログ」もう一つあります

覚悟

私の身近な人がある覚悟を決めた。

それは人によっては当たり前な事であったり
私たちにとっては困難な問題だったりする。

いずれにせよ、その覚悟に私は尊敬の念を抱いた。

そして、私は昔も今も変わらずに支えていくだろう。

『金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。しかし、勇気を失うことはすべてを失う』
                                   ~チャーチル~

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

「源整院ブログ」もう一つあります