So-net無料ブログ作成
検索選択
「源整院ブログ」もう一つあります

何に役に立てるか

私は占い師ではないのですが、
ある会社の経営者の方が
新たに何かを始める時や
季節の変わり目には
必ずいらっしゃいます。
まるでどこかの国の、、、ね。

その方が求めているいるのは
私ごときのアドバイスではなく
施術後に『自然』を感じることができ
それが仕事に活かせるそうです。

私も行き詰ったり悩んだときは
今自分が感じる共同体から
ひとつ大きな世界を感じる様にしています。

私たちは多くの共同体に属しています。


あなた
家族
学校・職場
社会
国家
人類
宇宙

すべてが自然の一部

源整院へいらっしゃる方は
多種多様の目的をお持ちです。
そんな皆様を施術していると
私の狭い世界が広がっていき
逆に私の方が得るものが
多かったりします。

本当にいつも大変お世話になっております。
皆様に少しでも多く還元していけるように努力していきます。


自然は絶えずわれわれと語るが、その秘密を打ち明けはしない。
われわれはつねに自然に働きかけ、しかも、それを支配するなんらの力もない。
~~ゲーテ~~

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
「源整院ブログ」もう一つあります