So-net無料ブログ作成
検索選択
「源整院ブログ」もう一つあります

呼び名

12月23日は天皇誕生日の為、お休みです。

ご来院の際は、ご注意ください。


君の名は

まだ上映中みたいですが観ましたか?

『君の名は?』なんて聞かれる事はそうありませんが

『ご職業は何ですか?』っていうのは結構あります。

美容室などの問診票?オーダーシート?

あれの職業欄ってありますが何て書きます?

あれに書く時に私は『会社員』と書きます。

正しいとは言い難いかもしれませんが
間違ってもいないし妥当な線

先日、源整院へいらっしゃった
同業者の方が書いていたのが

『セラピスト』

ほぉ~!!

これはお洒落!

ただ、カット中に深く質問された時
整体をやっていますって言ったら
美容師さんの心の中で
「セラピストって?!」って思われそう。。

やっぱり私は会社員でいきます。
そして、カットが終わって
肩をもまれた時に「お客さん凝ってますねぇ」
って言われて苦笑いするんです。

皆さんの呼び名は何ですか?


年末年始のお知らせ

2016年末年始.JPG

揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

「源整院ブログ」もう一つあります