So-net無料ブログ作成
「源整院ブログ」もう一つあります

洗い出し

先日、私の文章作成能力の低さについて書きましたが
その能力を上げていく事が目的というわけではありません。

優れた能力や知識、経験を持っていたとしても
それを的確に表現し伝えていけなければ価値が生まれ難い。

今まで私に影響を与えた方々、青山の総院長からの教えなど
私の中で消化・吸収され、さらに再構築し
文章や整体教室、来院してくださった時の雑談などで
お伝えしていきたいと思っています。

その為には、私の拙い表現のせいで
折角の教えの価値が下がってしまったり、
誤って認識されてしまっては本末転倒

他にも成長しなければいけない所は盛り沢山

今年もあとわずか、
ひとつでも多く洗い出して
来年の成長に繋げていきます。

年末年始のお知らせ

2016年末年始.JPG


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

「源整院ブログ」もう一つあります