So-net無料ブログ作成
検索選択
「源整院ブログ」もう一つあります

迷う迷わない

氷の上は滑りますが、案外それは硬い。


昨日は、私の所用により臨時休業をさせていただきました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


続けてのご迷惑で恐縮ですが、

12月11日(日)も臨時休業となります。

ご来院の際は、ご注意ください。

イベント.jpg

年末年始のお知らせはコチラ

2016年末年始.JPG


先日の所用の後にスノーブーツを探しに行ってきました。

ブーツ.jpg

冬は雪道になり自転車も使えないので

ちょっとの移動の際も歩くことが増えます。

特に私は、毎日源整院までの30分弱の道のりを歩くので

あっという間に踵がすり減って、

今回は靴底に穴が空いてしまい

源整院へ辿り着いた時には

踵がグッショリな状態

それで急遽、昨日行ってきました。

どうですか?皆さんは買い物時に即決派?悩む派?

私は、即断即決を意図して課しています。

悩めば悩むほど、自分の意志ではない

情報に左右されていってしまいそうなので

ピン!っときたら、それっ!!

失敗しても、それは経験ですから。

そこで得られた事から修正できれば

私も少しは成長できるでしょう。

失敗しない事も成功ですし

失敗から作り出された結果も

のちに素晴らしい成功になると

私は、信じています。

今回の買い物は

機能的にも、デザイン的にも、値段的にも

成功と言ってもいいかな?

毎日歩いて歩いて靴を履きつぶす

この時間=私の思考の時間ですから

これも楽しみです。

揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
「源整院ブログ」もう一つあります