So-net無料ブログ作成
検索選択
「源整院ブログ」もう一つあります

もう一人

源整院の嚙み合わせイベント

イベント.jpg


※予約は不要ですが、おおよそご出席される方はご連絡頂けると幸いです。


年末年始のお知らせ

2016年末年始.JPG


猫の写真

瞳に写りこみ.JPG

夢中で撮っている私

が、猫の瞳に写り込んでいます。

必死に撮って滑稽ですね(笑)

自分を見つける旅に出る方もいますが

案外、近くで見つかるものです。

猫の瞳に写り込んだ私

今回は、これで見つけました。


もう一人、自分がいたら
何を改めるか分かりやすいのに
でも、、、凄く嫌な気がする


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業日.jpg
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
「源整院ブログ」もう一つあります