So-net無料ブログ作成
検索選択
「源整院ブログ」もう一つあります

恥ずかしい

先日、実家へ帰省の際に飛行機に乗りました。

手荷物検査場って、何も無いのに緊張しませんか?

車を運転していて、パトカーとすれ違うのと同じ様な、、

ちなみにリチウムイオン電池を使用している製品の一部は

手荷物預かり不可で、持ち込みでないといけないって知ってました?

スマホなどのモバイルバッテリーは、持ち込みオンリー

充電式のヘアアイロンなどは、持ち込みも預かりも不可

まぁ、ヘアアイロンは私には関係ないのですが、

モバイルバッテリーは、やられました。

せっかくキャリーケースに入れていたのに出す羽目に。。

みんなの前で、荷物を開くのは内臓を見られる様で恥ずかしい。。

そんな、こんなで預かり荷物を終えて、次は持ち込み手荷物。

そこでも、やりましたよ。

朝早く、急いで新千歳空港まで行ったので喉が渇いたは私は

イオンウォーターで可及的速やかに水分補給をしていたのですが、

すっかり忘れてそれを手荷物の中に入れていました。

当然、ここでも私は捕まります。

そういうお仕事なのでしょうが、

私のイオンウォーターをじっくり観察します。

もう私に不信感の眼差し100%で検査中

でも、ほんのちょびっとしか無かったんですよ。

一口にも満たないほどの量

機械で検査してもいいですか?と聞かれます。

(時間が掛かるなら面倒なので)捨てていいですよ。と私

いえ、検査します。と保安員

(なら聞くんじゃないよ)と思う私

量が少なすぎるので検査できない。と保安員

臭いだけ確認してもいいですか?とまた無駄な質問

(嫌だと言ってもヤルでしょう)

どうぞ、よろしくお願いします。

しっかりと私の唾液の臭いを嗅いでいましたよぉ。

これもまた恥ずかしい、恥ずかしい。

(朝、歯を磨いてきたっけ??)

数十秒、嗅いで『大丈夫です確認が取れました。』

(マジで?!貴方の嗅覚は探知犬並み?!)

いらないので捨てて下さい。と私

預けでも持ち込みでも辱めを受けた私。

後ろに並んでいた方も遅れてごめんなさい。

飛行機に滅多に乗らない私

初心者はつらいよ。。


揉まない、叩かない、ボキッとしない、不思議な整体
源整院 札幌 琴似 円山 整体 カイロプラクティック 予約不要
営業時間 通常10~20時 火曜10~17時 木曜12~20時 定休日:水曜日・祝日
肩こり・腰痛・ギックリ腰・体調不良・内臓機能の活性化・自然治癒・ストレッチ・子供・能力向上など
札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28 プラチナコートW24 2階

東京本院
GEN流院 完全予約制 TEL:03-6804-3632
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル211


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 1

kazu-kun2626

大変でしたね~(笑)
by kazu-kun2626 (2016-04-22 06:56) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
「源整院ブログ」もう一つあります